★ オープン型ヘッドホンKOSS PORTAPRO 試聴レビュー☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす!

 

さてさて、相棒から自宅での作業中に
気軽に使える安くてそこそこ音が良さげな
ヘッドホンを探して欲しいとの
依頼を受け、あれこれネットで調べて
実際、量販店でiPhone直差しで
試聴した結果、KOSS PORTAPRO に
決めたdj Hideky kun であります♪

実売4,000円もしない
KOSS PORTAPROではありますが、
さすがにVGP2014SUMMERで
金賞を受賞しただけのことは
あるかぁ~、というのが
一聴しての第一印象でした。

もちろん、あくまでも価格に対しての
っていうことではありますが、
音楽を聴き流しながら
作業するには何ら問題のない
レベルだと思います。

正確には音が良いというより、
悪くない、と言う方が
ニュアンス的には的を得ている
ような気がしなくもないですが、
意外だったのがその装着感です。

写真で見る限りでは
頭にかける部分のアームが
いかにも薄くて頼りない感じがします。

何だか簡単に曲がってしまいそうな。

でも、実機を装着してみると
そんなことは全く気にならず、
側圧も予想に反して、さほど
強く感じませんでした。

で、帰宅後、amazonを見てみると
な、な、なんと!amazon限定モデルとして
ホワイトモデルがありではありませんか!

しかもタイムセール中だったので、
通常よりもさらに安い!!

ってことで、結果的に、
Amazon.co.jp限定バージョン、
KOSS PORTAPROのホワイトモデルを
購入した相棒も満足してくれたので、
めでたし♪めでたし♪

作りは確かにチャッチイところは
ありますが、それでも、なかなか
元気のあるサウンドを聴かせてくれる
KOSS PORTAPRO ☆

手軽にお安く音楽を楽しむには
オススメのヘッドホンだと思います♪

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ ↑ブログランキング参加中

 ポチッとお願いしまっす! m(_)m