★ 最近気になるTV-CMソング☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす!

 

今年上半期、全世界で最も売れたであろう

ザ・ネプチューンズのファレル・ウィリアムスの

アルバム『GIRL』からのヒット・シングル「Happy」♪

 

そのアルバムに収録されている

「Come Get It Bae」がUTのTV-CMで

使われていて、

これを見たときは、

「ユニクロ、やるじゃん!」な~んて

思っていたdj Hideky kun ですが、

少し前にMacBookAirのTV-CMを見て、

「おっ!この選曲もいいなぁ~!」と

思った次第であります♪

 

この曲、Hudson Mohawkeって人の

「Chimes」って曲なんですが、

なんだか六本木や渋谷、代官山界隈の

クラブによく遊びに行ってた頃のことを

思い出させてくれるような曲調なのであります☆

トランスでもテクノでもヒップホップでも

ないような感じなのですが、この

美しい旋律の跡に続く、ズンズンとくる

変調的な展開がたまりません♪

 

で、早速、この曲のCDを探してみたのですが、

どうやらリリースされていないようなので

あります。。。。。

 

ただ、もうじき、この曲のアナログ盤が

リリースされるようなので、早速、

リザーヴ・オーダー♪

 

笑えたのが、そのジャケット。

 

これって、今年の夏にニュースなどで話題になった

中国の有料プールのアンビリーバブルな

光景を収めた画像ではありませんかっ!!(笑)

 

手元に届くのが楽しみであります♪

 

 

で、今今は仕方なく、MP3をダウンロードして

この曲を楽しみたいと思います☆

 

 

トヨタレクサスのTV-CMソングなんかもそうですが、

最近、気になるTV-CMソングがちょこちょこ

出てきました♪

 

CMクリエイターも世代交代が進んでいるのか

どうだか分かりませんが、今後もハイセンスな

TV-CMに期待したいと思います♪

 

楽しみ☆ 楽しみ☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m