★ 映画 『マダム・イン・ニューヨーク』 劇場鑑賞レビュー☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m

今月初め、たまたまネットで知った

インド映画『マダム・イン・ニューヨーク』。

 

インド映画お馴染み?!の

ど派手な衣装と演出で踊りまくる

映画と思いきや、どうも

そうではないらしい・・・?!

 

欧米の映画にもあるような

ストーリーありきの映画のようで、

2012年に本国、インドで大ヒットした

映画で、監督は新人の女性監督だとか。

 

全ての女性にエールを贈る

感動エンターテインメント作品ということで、

単館ロードショウだったのですが、

電車に乗って、観てきました♪

 

 

で、観ての率直な感想ですが、

 

現在のインドでは、かつての日本

(昭和時代?!)のように男尊女卑なのか、

主人公で二人の子供を育てる主婦、

シュリデヴィ・カプール演じる

シャシの、けなげで献身的な姿と

勇気を持って殻を打ち破っていく様や

その時々での心境の変化が

うま~く描かれている感動作品に

仕上がっていると思います☆

 

イントロダクションに記載されているように、

本当に、この映画を観る者、ひとり一人の

心にもすがすがしい余韻を残してくれる

作品だと感じました。

 

意味不明?!な歌や踊りのシーンも

ほとんどありません。

 

でも、一番ビックリ?!したのは、

主演のシュリデヴィ・カプールが

51歳!!ということ。

 

いやぁ~、とてもとても見えません!!

 

そのくらい美しかったのあります☆

 

DVDが出たら、もう一度観てみたいと

思った素晴らしい映画でした♪

 

 

映画『マダム・イン・ニューヨーク』、

オススメです♪

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m