★ ヱビスビール記念館で非売品CD もらいました☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす!

 

先週末、新しいビールグラスが

欲しくなり、久しぶりに

ヱビスビール記念館に行ってきた

dj Hideky kun であります♪

 

 

前回行った時は、簡単な

見学ツアーにも参加して、

帰りがけに420mlくらい入る

縦長のビールグラスを

買って帰ったのですが、

ここ数年、氷を入れて飲む

ビールがすっかり気に入り、

もう少し、氷を入れやすい

グラスはないかと思い、

行った次第であります♪

 

で、お目当てのグラスですが、、、

 

 

ありました!

 

ちょっと小太りタイプの

飲み口が広いグラスと、

ビールを注ぐと、恵比寿様の

絵柄が浮き出るグラスの

2タイプを今回は購入することにしました☆

 

 

で、会計を済ませて帰ろうとした時、

レジで、お姉さんが

「只今、お買い上げの方にこちらの

 CDをお渡ししていますので、どうぞ」

と言って、グラスと一緒にそのCDを

手提げ袋に入れてくれました。

 

帰宅したdj Hideky kun 、

早速をもらったCDをよ~く見てみると

 

「ヱビスビールオリジナル

 懐かしのメロディミュージックCD

 今だけ!(非売品)」

 

と印刷されているではありませんか!

 

で、早速、PCで再生してみることに♪

 

ちなみに収録曲は2曲で、

1曲目がMISIAのヒット曲「EVERYTHING」の

オーケストラ風インストゥルメンタルで、

尺は、5分2秒もありました。

 

で、2曲目がCMでも使用されている

「第三の男(マーチングバンドバージョン)」で、

こちらは、CM用素材そのものなのか、

34秒でした。

 

 

まぁ、音楽CDとして何度も聴くような

CDではありませんが、2曲目の

「第三の男(マーチングバンドバージョン)」を

聴く度にヱビスビールが飲みたく

なりかもしれませんね。

 

ひとまず、ケータイの電話着信音にでも

設定してみようかと思っています(笑)

 

あぁ~、今日も暑いし、

早く、冷た~いビールが飲みた~いっ☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ ↑ブログランキング参加中

 ポチッとお願いしまっす! m(_)m