★ 驚異の音質向上!サンシャインのマグネシウムシールド製アーシングコードV1 試聴レビュー☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m

もう、のっけから結論です!

とくかく度肝を抜かれました!!

分かっていたこととは言え、
ここまでの音質向上効果が
ハッキリ、クッキリ分かるとは!!

まぁ、本当に今回は、
ブッタマゲ!ぶっ飛びましたねっ!!
この効果に☆

メインシステムでAIRBOW製
アーシングシステムMTA-Aを
初めて導入した時の感動以上のものが
今回新たに導入したサンシャインの
マグネシウムシールド製
アーシングコードV1にはありました☆

まだ、試したことのない
全てのオーディオファンに
絶対的にオススメしたい!!
ほどの驚きの効果です☆

サンシャインが満を持して
今夏リリースしたマグネシウム
超薄型制振シートから遅れること
1ヶ月くらいでしょうか?!
ようやくリリースされた
マグネシウムシールド製
アーシングコードV1を
早速、1セット取り寄せた
dj Hideky kun であります♪

価格はAIRBOW製より約千円程度高い
税込3,780円であります。

しかし、サンシャイン製は、
マグシウムシールドが施されているので、
割高感はないとも言えると思います。

まぁ、アーシングシステムなんて、
自作しようと思えば、そんなに
難しいものではないとは思いますが、
少なくともサンシャイン製マグネシウム
超薄型制振シートV30、V40、V50を
使用されている方には、やはり、
マグネシウムシールド製
アーシングコードV1がベストだと思います。

それにしても今回の
アーシングコードV1、
そのサンシャインの進藤社長自身が

「Vシートとアーシングの効果は何か
 天下を取った気分にはなりました、
 いかなる高価なものでもここまで
 効果があるものがあったら教えてほしいです」

と言うだけのことは十分あります!

さてさて、そんなアーシングコードV1の
発売が開始されたことを知り、
ビックカメラのポイントがあったので、
早速、取り寄せてもらうことにした
dj Hideky kun。

待つこと一週間、
ようやく手にすることができました♪

早速、2ndシステムのCDプレーヤーで
使用している同社のマグネシウム
超薄型制振シートV40をラックから
取り出し、アーシングコードV1を
ネジで固定してみました。

機器側への取り付けに関しては、
AIRBOW製と同様、ワニ口クリップと
なっています。

ただ、このワニ口クリップ、
意外に?!取り付けにくかったりします。
っていうか、取り付けても
知らないうちに外れちゃったり
していることがあるので注意が必要です。

さてさて、で、無事に取り付け完了したので、
早速、音出し開始であります♪

まぁ、冒頭でも言いましたが、
音が出た瞬間からその大きな違いに
誰もが驚くと思います。

そのくらいの素晴らしい効果なのです☆

オーディオケーブルや電源ケーブル、
インシュレーターをはじめ、
音質改善、音質変化する
オーディオアクセサリーは多々ありますが、
音の変化の善し悪しで苦労している方も
少なくないと思います。

折角、高額なアクセサリーを
導入したにもかかわらず、
音のバランスが崩れて、アクセサリー
スパイラルに陥って散財!な~んてこと
ありませんか?!

でも、アーシングシステムでは、
そういった音質変化が音質向上に
繋がらない!などということは皆無です!

現オーディオシステムの音質傾向は
そのままに、とにかく、出音の鮮度、
透明感、広がり感や立体感、輪郭、
繊細さなどが全てにおいてグーンと
スケールアップされるのであります☆

まぁ、それがブッタマゲるほどの
感動的音質向上効果だから
スンゲーッ!!って思うのであります。

もう、全てのオーディオファンに
是非とも試してもらって、
その感動的効果を体感して頂きたいと
マジで思った次第であります。

ただ、dj Hideky kun の場合、
メインシステムで既にAIRBOW製の
アーシングシステムを使用しているのですが、
効果が最も大きかったのは、
CDプレーヤーでした。

アンプやアナログプレーヤーでは、
CDプレーヤーほどの劇的な向上効果は
確認できませんでした。

で、今回、2ndシステムのCDプレーヤーに
まずマグネシウムシールド製
アーシングコードV1を使用してみたところ、
メインシステムでの劇的な効果以上の
効果があったので、これはブログに
書かないと!と思った次第であります♪

2ndシステムのアンプや
アナログプレーヤーでの検証は
今後ということになるとは思いますが、
少なくともCDプレーヤーに関しては、
サンシャイン製マグネシウム
超薄型制振シートとマグネシウムシールド製
アーシングコードV1の組み合わせは、
まさに最強☆のオーディオアクセサリー
と言えると確信しました。

そういう意味でも、もはや
マグネシウムシールド製
アーシングコード V1はオプションではなく、
マグネシウム超薄型制振シートとの
純正セット販売をするべき!!と
強く思いました。

少なくともサンシャイン製マグネシウム
超薄型制振シートV30、V40、V50を
使用している人は、今回リリースされた
マグネシウムシールド製
アーシングコード V1は、絶対
購入して試してみるべき!!だと思います。

その効果に誰もが間違いなく
度肝を抜かれることでしょう☆

そのくらい素晴らしい製品なのですから☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m