★ 映画『G.I.ジョー バック2リベンジ(3D)』劇場鑑賞レビュー☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす!

 

さてさて、前作公開から早4年。
待ちに待ったシリーズ第二弾の
公開ということで、早速行ってきました♪

今作では脚本家も監督も変わったので、
前作のようなハイテクマシーンは
あまり出てきません。

攻撃するのも普通のヘリコプターや戦車です。

銃撃戦もマシンガンやピストルです。

このあたりは評価の分かれるところかもしれません。

で、もう一点、驚いたのが、
前作で主役のデュークがテロ組織コブラに
襲撃されて。。。。。

えぇ~っ!?マジで~!?って感じでした。

で、気が付けば、いつの間にか主役が
元人気プロレスラー、ザ・ロックが演じる
ロードブロックに!?

って、そういうこと?!

さらに、反撃に転じるときの最強の助っ人が、
ブルース・ウィルスってどういうこと?!

アンタ、出過ぎでしょ~!!

しかも、プリミティブなガン・マニア!!


まぁ、何から何まで、前作とは異なっており、
前作の延長線上で観るとかな~りの
違和感を感じるので、これはもう別映画って
感じで観る方がスッキリ観れるかもしれません。

で、その極めつけが、
イ・ビョンホン演じるストームシャドウが
まさかの展開に。。。。。

もう何でもアリ?!って感じであります。


個人的見所としては、
スネークアイズとジンクスが
ストームシャドウを拘束する時の
雪山での戦闘シーンでした☆

で、最後もいかにもアメリカ人が
好みそうなエンディングでありました。


それにしても、いつも思うのですが、
この程度の効果の3Dなら、
特別料金(300円 or 400円)を取るなんて
もうホント、辞めて欲しいと思います。

って言うか、そのために来場者が
減っていると思います。
料金高過ぎ~っ!!


う~ん、帰宅してみた映画『任侠ヘルパー』
の方が、全然感動できたなぁ。
草なぎくん、演技、上手すぎ!!


まぁ、とりあえず、次回は、
7月公開予定の
『ワイルド・スピードEURO MISSION』に
期待!でありまっす☆

って言うか、こっちにもザ・ロックが
出てるじゃん!(笑)

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ ↑ブログランキング参加中

 ポチッとお願いしまっす! m(_)m