★ 映画『アイアンマン3』3D劇場鑑賞レビュー☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす!

 

公開一日遅れで観てきました♪
待ちに待った『アイアンマン』の
最新作『アイアンマン3』☆

もう待ちくたびれた?!
と言っても良いほどです。

ホントは2Dで観たかったのですが、
2D上映館が少なく、仕方なく
3Dで観ることに。。。。。

もちろん!3Dメガネは
アイアンマン仕様でありまっす♪

で、上映開始、のっけから、
やってくれます!!

アベンジャーズの一員でもある
マイティ・ソーの日本では
来年2月公開予定の最新作
『マイティ・ソー2:
 ザ・ダーク・ワールド』
の予告Vからスタート!

で、たたみかけるように
キャプテン・アメリカの
同じく来年公開予定の
最新作『キャプテン・アメリカ
ウィンター・ソルジャー』の
予告V、そして最後に
2015年公開予定の
『アベンジャーズ2』の
予告Vと、『アイアンマン3』
の本編をこれから期待して
観る!って構えていた
dj Hideky kun でしたが、
のっけから「やられた!」
って感じで、思わず
「おぉ~っ!!」って
声を上げてしまいました(笑)

ウォルト・ディズニー・ピクチャーズは
我々に期待を裏切らないですね~♪

で、いよいよお待ちかね
『アイアンマン3』の本編が
スタート☆

正直、観る前から期待しすぎると
期待を裏切られることが多いので、
そこはグッとこらえて鑑賞に
臨んだのですが、ハッキリ言って
そんな心配は全く要らないくらいの
素晴らしい展開でした!

まぁ、悪役の人間があそこまで
なれる?!という感は否めませんが、
超人ハルクが存在しているのですから、
まぁ、なくもないかと。。。。。

でも、それ以上に良い意味で
期待を裏切られたのは、
そのストーリー展開にあります。

これがなかなか予想だにしない
展開だったので、個人的には
凄く良かったと感じました。

緊迫する戦闘シーンであっても、
トニー・スターク役の
ロバート・ダウニーJr.の
おとぼけ表情も健在なので、
このあたりもアイアンマンの
魅力かと☆

いやいや、アイアンマン
ファンの期待を決して裏切らない
大満足の内容でした。

完全・完璧ではないヒーローが
こてんぱんにやられ、万事休す的
状況に追いやられながらも
最後の最後は逆転勝利するという
お決まりのストーリー展開であっても
ユーモアのセンスと演者によって、
ここまで楽しめる映画を
創れるんだ、って
つくづく感心させられました。

今から『アベンジャーズ2』が
待ち遠しいdj Hideky kun であります♪


P.S.
マーベル・コミックとは関係有りませんが、
予告編で観た間もなく公開予定の映画
『G.I.ジョー バック2リベンジ』、

そして、dj HIdeky kun も大好きな
映画監督のひとり、ウォン・カーウァイの
トニー・レオン&チャン・ツィイー主演映画
『グランドマスター』も気になるところです♪

う~ん、観たい映画がどんどん
増えてくるのってメッチャ、
ワクワクしてきますよねぇ~♪

う~ん、楽しみ☆ 楽しみ☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ ↑ブログランキング参加中

 ポチッとお願いしまっす! m(_)m