★ 映画『アウトロー』劇場鑑賞レビュー♪

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす!

 

今月1日、映画ファーストデイに観た
『アウトロー』のレビューをアップするのを
すっかり忘れていたdj Hideky kun。

遅ればせながら。。。。。

原題『ジャック・リーチャー』とあるように
トム・クルーズ自身が、
ダイ・ハードやランボーのような
キャラクターを新たに生み出したいという
意欲が見て取れます。

で、肝心の映画の内容ですが、
この手の映画にありがちな
カー・アクションあり、
格闘シーンあり、といった
見せ場があるほか、
主人公のトム・クルーズ演じる
ジャック・リーチャーの設定はともかく、
ストーリー的にはそれなりに?!
考えられていて、真犯人に
追い詰めていく様は、それなりに
楽しめます。

個人的には、名優、
ロバート・デュヴァルが
出演していたのにビックリ!

名作『ゴッド・ファーザー』シリーズや
『地獄の黙示録』などにも出演していた
dj Hideky kun も大好きな
俳優さんです☆

それにしても、今作では流石に
トムも年取ったなぁ~、って
感じが否めませんでした。
特に容姿が。。。

まぁ、ブルース・ウィルスや
シルベスター・スタローンが
まだまだ現役で頑張っているので、
トムも負けないぞ!って
感じかもしれませんが、
もともと彼らと違い、
その容姿も人気のひとつだった
トムだからこそ、余計に
気になったのかもしれません。

でも、アメリカ人が好みそうな、
っていうか、アウトローが乗ってそうな
クラシックなアメ車で
カー・チェイスを繰り広げるなんぞは、
ソソられるんでしょうね~。

あと、相棒?!の女性弁護士ですが、
ルックスはおばちゃん?!っぽくて
イマイチですが、やたらと胸元の
谷間を強調してたのが
気になったdj Hideky kun でありました(笑)
 
1,000円で十分楽しめる映画でした。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ ↑ブログランキング参加中

 ポチッとお願いしまっす! m(_)m