★ 今年No.1の邦楽ソング ~ 吉井和哉『点描のしくみ』~

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす!

 

先日、映画『るろうに剣心』を観に行った際、

今月公開予定の内田けんじ監督最新作

『鍵泥棒のメソッド』の予告編で

流れていた曲を聴いて思わず

「はっ!」としたdj Hideky kun

でありまっす☆


その曲というのが、イエモンのVo.で

お馴染みの吉井和哉がこの映画のために

書き下ろした最新シングル

『点描のしくみ』でありまっす♪

正直、イエモン解散後、ソロになった

吉井和哉の楽曲にはずっと「?」

だったdj Hideky kun。。。。。


でも今回の『点描のしくみ』は、

イエモン時代の楽曲を彷彿と

させるようなメロディと歌詞、歌声と、

まさにツボにはまりまくりな

一曲になっています☆


てなわけで、久し振りに邦楽の

シングルを買ってしまった

dj Hideky kun ☆


もう、ヘッドホンでガンガンに、

すでに100回以上はリピート再生

して聴いております(爆)


めちゃめちゃ良い曲でありMAX!


何度も何度も聴いている内に、

イエモンの全国ツアーファイナルが

行われた大阪城ホールの楽屋裏で

関係者が全員集まった中でメンバー

ひとりひとりと握手した際、

「みんな、デカ!吉井さん、見た目、

 和製ロバート・プラントみてぇに

 カッケーっ!」な~んて思ったことを

思い出していたdj Hideky kun

なのでありました。


とにかく、

みなさん、背が高くて、細くて、ロン毛!

こりゃ、映画も楽しみであります♪

なにせ、dj Hideky kun が

大好きな映画『運命じゃない人』の

監督の最新作なわけですから。


『アフタースクール』がつまらなかっただけに、

吉井和哉の曲を聴いていると

期待が高まってきます☆


いやぁ~、ホント、

マジでカッケーっ☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m

 

画像の説明文