★ 史上最強映画『アベンジャーズ』鑑賞レビュー☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす!

 

さてさて、今月も14日が

やってまいりました♪

 
というわけで、早速、

14日から先行上映が始まった

待ちに待った『アベンジャーズ(3D)』

を観てきました~っ!!

まぁ、ホント、随分

待たされた映画でっす。


それにしてもこの映画の

キャッチコピー、誰が考えたのか

知りませんが、まぁ、

大げさ感満載です(笑)


「今、世界で最も観られている

 100年に一度の映像プロジェクト!

 史上最強の映画誕生

 日本よ、これが映画だ」


でしょ?!


まぁ、そんなことはさておき、

各ヒーローの主演映画の

エンディングで、随分と

前フリしておきながら、

やっとこさ!の上映です。


正直、待ち疲れ感すらあった

dj Hideky kunでありました。。。


ちなみに3Dメガネが

アベンジャーズ仕様だったのが

何ともプチプレミア感を

演出しておりまっす☆

で、肝心の中身ですが、

やはり、この手の娯楽映画に

付きもののツッコミどころ満載!

は、否めませんが、それでも

各ヒーローが一同に集結して、

世界(アメリカ?)の危機を

救うという単純明快なストーリー

なわけですから、そこはホレ、

何も考えずに楽しみましょう♪


でもって、やはり、

仮面ライダー全員集合!

と同じように?!これだけ

主役が集まるとそれぞれの

扱い(見せ方)にも中途半端な

印象を受けてしまいますが、

それでもやはり、何も

考えずに楽しむに限ります♪


前半から中盤にかけては

正直、かったるいなぁ~的な

要素もありますが、終盤の

激闘シーンはそれなりに

楽しめます☆


で、終わってみれば、まぁ、

こんなもんだよなぁ~、

な~んて思ってしまうのですが、

エンドロール後の、これぞ

アメリカンジョーク!的な

シーンを観て、一番の傑作シーン!

と思わず拍手をしてしまった

dj Hideky kun なので

ありました(笑)


なので、これから観る方は、

絶対、エンドロールが流れても

席を立たないようにしてください。


アメリカン・ヒーローも

地球(アメリカ?)を救うのも

楽な家業じゃないよ、ってことが

よ~く、上手く表現された、

今作の中でも一番?!

素晴らしい傑作シーンが

待っていますから。


てなわけで、前売りムビチケカード

がまだ手元に残っているので、

必然的にもう一度、この映画を

観に行くであろう

dj Hideky kunなのでありました♪


う~ん、でもって、

『アイアンマン3』の上映が

今から待ち遠しいdj Hideky kun

でありまっす☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m

 

画像の説明文