★ 遂にリリース決定!あのUKロック・バンドのニュー・アルバム☆

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ブログランキング参加中

  ポチッとお願いしまっす!

 

 

本国のUKはもちろんのこと、

日本やアメリカを含め、

今や世界的な人気を集める

3ピース・バンド、MUSEの

待望のニュー・アルバム

『The 2nd Law』が、いよいよ

今秋9月にリリースされることが

決定しました~っ!!


ヤッターっ☆

 
アルバム・タイトルは、

なにやら熱力学第2法則に

関係あるそうなのですが、

dj Hideky kun には

そんな難しいことは

わかりましぇ~ん。。。(涙)


まぁ、難しいことはさておき、

アルバムリリースに先駆けて、

何と!アルバム・トレーラーなるものが、

既にYouTubeのMUSEチャンネルで

配信されていまっす♪

ここ最近の流行でしょうか?


同様のアルバム・トレーラーを

配信しているアーティストも

徐々に増えてきているように思います。


まぁ、でも、このトレーラーを観ていると、

否応なしにニュー・アルバムへの

期待がますます高まりまっす☆


間もなくリリースが予定されている

リンキン・パークのニュー・アルバムが

またしても?!微妙な内容になっているので、

こうなりゃ、dj Hideky kun 的には、

もう今年はMUSEしかない~っ!!

てな感じなのでありMAX☆

 

とは言うものの、

もちろん、日本を支援してくれている

リンキン・パークは、これからもずっと

応援していくdj Hideky kun でありまっす☆

それにしても、

今でも2年前にアメリカのテキサス州

オースチンで観たSXSWに出演した

MUSEのライヴが忘れられませぬ~っ♪

メッチャ、いかった~☆


超~っ間近で観れたし~♪ ウヒッ♪

ハイ~っ、すみませぬ。。。

思いっきり、自慢話でありました。。。(笑)


ちなみにこの「Knights of Cydonia」は

ライヴのトリでありました☆


ハイ!そうなのでありまっす!!


ニュー・アルバムをリリースするということは、

来年あたり、単独来日公演が実現!!

ってことになるはずなのでありまっす☆


ムっ、ムっ、ムっ、ムっ、ムっ、、、


10月から年内にかけてスタートする

ヨーロッパ・ツアーの後あたりに

もしかして~?!?!?!


う~ん、こりゃ、ニュー・アルバムは

もちろんのこと、来日公演もメッチャ

待ち遠しいdj Hideky kun ☆


でも、できることなら、ドームとかではなく、

野外かSHIBUYA-AXクラスのキャパの

ハコで数日間演ってくれないかなぁ~。。。


まぁ、現実的には幕張メッセか

埼玉スーパーアリーナあたりなんだろうけど。。。


な~んて、もう、そんな心配を

勝手にしているdj Hideky kun

なのでありました、とさ。(苦笑)

 

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

↑ ポチッとお願いしまっす m(_)m

 

 

画像の説明文