★ ニルヴァーナ最新リマスター盤『ネヴァーマインド』が凄い!!

いやぁ~、歴史的名盤といっても過言ではないニルヴァーナの

メジャー・デビュー・アルバム『ネヴァーマインド』がリリースされて

いつの間にか20年も経っていたんですね~。


ちょっと、ビックリ!


と言うわけで、今回はこの全世界で3,000万枚のセールスを記録した

不朽の名作『ネヴァーマインド』の発売20周年を記念してリリースされた

待望のリマスター盤の試聴でありまっす☆


今回は盛り上げ?!の意味もあるのか、デラックス盤やら何やら色々と

リリースされましたが、dj Hideky kun はシンプルに紙ジャケ仕様の

1枚組国内盤SHM-CDを購入しました♪


ってか、数ヶ月前にリリースが決まった時点で即、予約しておりました(笑)

何と言っても注目は最新リマスターの出来であります。


前回、ピンクフロイドの最新リマスター盤が事前の大きな期待ほどの

モノではなかったので、本日、手元に届く直前で正直、テンションが

下がっていたのであります。


JAZZ盤もそうですが、リマスターも当たり外れが結構ありますからね~。

まぁ、でもこのアルバムをフルで聴くのも久し振りだから良しとするか!?

程度で、早速、試聴開始であります♪

で、その結果や如何に?!?!?!


はい、1曲目はご存じ「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」であります☆


曲が良いのは当然ですが、のっけからブッ飛び~っ!!でありMAX!!

こりゃ~。スゲエ~~~~~!!

もう、ノリノリ♪ボリューム全開(気持ち的には)でブン回し?!でありMAX!!

いやいや、久し振りに熱くなりました~☆

音良し!音圧良し!サイコー!!でありまっす♪

思わず、縦ノリしながらシャウトするdj Hideky kun でありました!

「Good Job !!」

Queenのリマスター盤以来でしょうか、この感激!!(涙)


はい、アルバム全曲聴いた後、速攻で今回の最新リマスターの

アナログ盤をオーダーしたのは言うまでもありません。


こりゃ、すぐに完売になりますよ。間違いなく!


Good Job !!

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ↑ ブログランキング参加中  

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m