★ 映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』レビュー

すっかり秋らしい気候になってきましたが、

本日は「映画の日」ということで、東宝シネマズに行って参りました♪

セレクトした映画は『ワイルド・スピードMEGA MAX』☆

 
もちろん、これまでのシリーズは全て観ているdj Hideky kun でありますが、

正直、今作にはあまり期待はしていませんでした。

 
良いにつけ、悪いにつけ、B級っぽい旧作が好きでした。

 
とは言え、これまでの流れで、やはり観ないわけにはいきません。


というわけで、行って参りました。


土曜日ということもあり、劇場は多くの人でごった返していました。

いつものように「紙兎ロペ」の上映に間に合うように座席に着き鑑賞♪

で、いよいよ映画本編の鑑賞であります。

さてさて、細かいレビューはおいておいて、その感想や如何に?!?!?!


上映時間は、2時間半弱と結構、長いのですが、いやいや、どうしてどうして、

久し振りに気持ちの良い痛快アクションを楽しむことが出来ました☆


dj Hideky kun 同様、これまで、シリーズを見続けてきた人にとっては

過去の作品に登場していたキャラクターが一同に集結するので、

それだけでもワクワクしてくると思いますが、とにかく、カーアクションは

もちろんのこと、ドミニクと今回新たに登場するFBI特別捜査官ホブスを

演じるプロレスラー、ザ・ロックとのガチの殴り合いは見物でっす!!


まぁ、あり得な~い!ことの連発ではありますが、そんな現実的な事は

忘れて楽しみましょう♪


で、もちろん最後も気持ち良いくらいのハッピーエンドであります。

と、もうこれでシリーズもいよいよ完結か!?と思いきや、

エンドロール前に1シーンが!!

なっ、なっ、何と~っ!!

あの人が生きていた?!?!?!


って、これまたあり得な~い!!展開で今作は、THE ENDであります♪

 

で、やっぱり?!まだ、シリーズは続くのですね~☆


いやぁ~、それにしても、スカッとしたい!!っていう人には是非、

オススメの痛快アクションムービーでありMAX☆

 

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ↑ ブログランキング参加中  

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m