★ 紙兎ロペDVD第二弾ゲット!

東宝シネマズ系の劇場で映画を観た方なら

一度は観たことがあると思う紙兎ロペ♪

 
そうです!映画上映前のブレイクタイムとして流れている

紙兎のロペとその先輩、アキラによる

アニメーション・ショート・ストーリーです。


実は1年ちょっと前からdj Hideky kun は

この紙兎ロペにすっかりはまってしまっておりまして

DVDがリリースされた時には

思わず飛び上がって喜んでしまいました(笑)


その紙兎ロペのDVD第二弾が、劇場先行で17日にリリースされました。


もちろん、即買いであります☆


ただ、16日の夜、トランスフォーマー(3回目)の上映が最後ということで、

観に行ったのですが、その帰り、正確には

16日の24時少し前だったのですが、

既に商品のDVDは入荷していたにもかかわらず、

残念ながら売ってもらえませんでした。。。orz

ということで、今日、出直して無事、購入したというわけであります。


来年には映画にもなるということで、楽しみでもあり、

ロング・ストーリーにして面白いのかどうか?という疑問もあり、

な感じではありますが、まずはこの第二弾DVDをその間、

何度も観て楽しむことにしたいと思います。


DVDのタイトルに「セカンドシーズン」と

明記されているのが微妙に笑えます♪

第一弾の出来が良かっただけに、第二弾の収録作品群には

いささか不満はありますが、それでも「肩たたき編」は傑作中の傑作です♪

いやぁ~、いつも微妙に癒やされるロペとアキラ先輩、

葛飾に行けば会えるのかぁ~、二人に♪


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ↑ ブログランキング参加中  

  ポチッとお願いしまっす! m(_)m